三日坊主ではないかもしれない

無個性無気力女子大学生の日記

成績開示

 

オンラインで意識低い低い大学生してたけど、やっぱり成績は気になるよね。

ということで結果出て早々にチェックした。

 

無事フル単!!!

 

半期GPAもざっと計算したら3.4くらいありそうだし、上々でしょう。

 

いや〜なんだかんだ今まで1個も単位を落としていないので非常にえらい。この調子で後期もフル単すれば、残り30単位くらい取れば卒業できる。

 

それにしても、今回は期末試験(という名の期末レポート)期間が例年より後ろにずれ込んだからか、成績開示が早く感じた。去年は7月下旬に全部終わって、夏休みも毎日予定があって充実していたから、待ちくたびれてもうどの科目できたかとか忘れっちゃったよ!という頃に成績開示だったのに。

 

課題とかはちゃんと出したけど、割とやる気がなかった自分でさえコレだから、オンライン授業は、真面目な人ほどちゃんといい成績が取れるのではないだろうか?意外とお得なのでは?みんなどうだったんだろう。

 

大学に友達がいないから全然わからない……