三日坊主ではないかもしれない

無個性無気力女子大学生の日記

毎日書くとは何だったのか

 

さっそく、毎日更新が途絶えてしまった。最初の記事で毎日更新が目標とか意気込んだのに。はてなブログでは投稿日時を過去の時間にも変更できるらしいが、私は正直なので、8月30日の記事として、このまま投稿する。

 

昨日は驚くほど昼寝とネットサーフィンが捗り、特筆すべき出来事は起こらなかった。散々惰眠を貪ったにも関わらず、夜何を書こうか悩んでいるうちに眠くなり、ベッドに移動し、寝落ちした。ただでさえぐうたらして生産性のない1日を過ごしてしまったのに、ブログの更新すらできないのかと悲しくなった。

 

 

ところで、今日は、取り寄せていたワーキングチェアが届いたので、これから開封・組立作業をする。使ってみた感想などはまた書こうと思う。果たして、私は後期のオンライン授業で、腰痛から解放された快適環境を手に入れることができるだろうか…